女子大生だって、キャリアデザインするのさ!

今日は、理系女子大生コミュニティ~凛~のスタッフメンバーの皆さんと一緒に
キャリアデザインをテーマとしたワークショップを行ってきました。

 

このワークショップは最初から最後まで、「自分自身」について書き出し、語り、ビジョンを描くワークショップです。

自分のことを好きなだけ語る機会ってそうないですからね。
よく顔を合わせるメンバーのようですが、
友の新たな一面も発見したりして、「ウソ!!!」なんて歓声が上がるシーンもちらほら。
皆さんとても楽しそうに語り合っていました。

それぞれに気づきもあったようです。
定期開催して欲しいという声もあり、これからも何らかの形で続けていけたらいいなと考えています。