「気づいた。バンザーイ!」・・・それでよい?

昨日から得体の知れないもやもや(コーチング用語でサボタージュと言うのですが、
エネルギーが下がって自分を小さく見せる力が働いている状態)に包まれていました。

今日、せっかくなので自分のコーチとのセッションに出してみました。
そして、気がついたこと。

 

・ワークショップをやって「気づきを得たね~ 良かったね~」で終わりにしたくないこと。
 ご縁があって来てくださった一人ひとりに
 「行動」して本当に人生を変えていって欲しいと思っていること。

・なので、ワークショップだけじゃなく、私はやっぱりコーチングをやりたいんだってこと

・今は、浅く広くではなく、まずご縁のあった方々と深く関わりたい、
 その人の持てる力を引き出し、実際に行動して望む自分になって欲しいと思っている

コーチには「Karikaさんは行動の人だもんね!決断し、行動することの素晴らしさを知っているよね!」と言われました。

で、行動するKarikaですから、
当然、気づいただけでは終わらせないわけで。
今、某企画を水面下で打診中です。