その人らしさが出ている仕組み

コーチングでは、セッションでの気づきを実際の行動に落とし込むために
いろいろな仕組みを作ってもらうことがよくあります。

クライアントのお1人、奥野誠さんが
とてもユニークな仕組みを作られたので、ご紹介したいと思います。
(もちろん、ご本人に許可を取っています。)

医師×コーチ×ファシリテーター×ライフハック=奥野誠
「自分のベースは?」

折りしも、22日にiPhoneのOSが新しくなって、
壁紙を自由に設定できるようになったばかり。
携帯電話の待ちうけよりも大きくて更新するのも楽ですからね。

何よりも、奥野さんのいたずらっ子のようなお茶目さが
とても良く出ていると思います。

私もiPhoneの壁紙、工夫してみようかしら?