~新しい物語を紡ぐ~最終日

CTIジャパン10周年イベント~新しい物語を紡ぐ~。

最終日は「これからの物語/使命に目覚める」

「自分が何に呼ばれているのか」

私は、何か自分の資質や役割を完全燃焼して生を全うせよと言われているような気がします。
出し惜しみしない。
最後まできれいに灰になる感じ。

午後はそれぞれのテーマについて、これからの物語を紡ぎたいという者同士が集まり
熱く語り合いました。
これから新しくチャレンジしたい分野について、頼もしい仲間が見つかった感じです。

最後は、自分のこれからへの誓いを短冊に書いたのですが
私は
「いつでも、どこでも、誰とでも
コーアクティブな関わり、今の5倍増し!」
と誓いました。

シェアした方に「これって無意識でってこと?」と聞かれ
コーアクティブな関わりを意識して5倍増しもいいけれど、無意識だったらもっとすごいなあ・・・という
気づきもあり。



この誓いの影響もあってか、ずっとエネルギーが高止まりしたままの1週間でした。

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、
本当にお疲れさまでした!

50周年のレジェンドを目指すぞ!!