CTIジャパンのHPがリニューアル

私がコーチングをトレーニングしたCTIジャパンのHPが

創立10周年を記念して全面リニューアルオープンしました。

 

コーチング、リーダーシップ、法人向けプログラムを提供|CTIジャパン

http://www.thecoaches.co.jp/index.html

 

 

本部である米国CTIとおそろいの色調、デザインで

とても洗練され、人間味溢れる、メッセージのあるサイトになりました。

 

私のクライアントの中からも、コーチングに興味をもち

基礎コースや応用コースを受講された方が何人もいらっしゃいます。

 

「コーアクティブ」な関わりは、ライフスキルと言っても過言では無いと思います。

 

私の笑顔の秘密を知りたい方は、ぜひCTIジャパンの扉を開けてみて下さい。

あなたの宝物が待っていると思います。

 

なお、コース受講にご興味のある方は私までお問い合わせを。

もしかしたら、ちょっといいことあるかも、です。