「活勉」準備中

 

昨年からやりたいと思っていたことの1つに

『地元企業の組織を活性化していく』

というものがあります。

 

実は数ヶ月前から構想を重ね、

いよいよ今年2011年は活動の第1歩、

『経営者のための組織活性化勉強会』略して『活勉』が動き出す予定です。

 

本日、地元企業さんに新年のご挨拶を兼ねて伺い、

勉強会の会場をお借りできないかお願いをしたところ、

快くお引き受けくださいました。

 

地元周辺には小粒だけれど頑張っている企業さんがたくさんあるんです。

 

せっかく同じ地域というご縁があったのですから

ぜひお役に立ちたいと思っています。

 

「活勉」、会場も決まり、現実味を帯びてきました。

なんだかワクワクしています。