新しいご縁に感謝

 

今日は、初対面の出会いが何件もあった日でした。

日中はTwitterがきっかけで声をかけていただいたとある方の職場へお邪魔してきました。
私の仕事の説明をするはずが、
気がついたらたくさんの学びを持ち帰らせていただいていました。

夜は、船橋での新年会。
コーチつながりでたくさんの方とご縁をいただきました。
トレーニング機関が異なっても、興味や関心、悩みどころは同じで
なんだかずいぶん前から知り合いのような居心地の良さでした。

Iさん、新年会コーチの皆様、ありがとうございました。
またお目にかかりましょう!

 

お土産にお汁粉をいただきました。

Sちゃん、ありがとう!