コーチングの感想をいただきました

パーソナル・コーチングをご利用いただきましたH.Y様よりご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。


--------------------------


コーチングで得たものは”自己肯定感”

H.Y様(フリーランス(自営)・女性・40代)


コーチングを受けたことによって、自分のリソースを整理し、再確認できたと思います。

コーチングの前は、自分は何かが足りないのでは?という漠然とした焦燥感がありましたが、

セッションを通じて、自分の手持ちの財産に気づくことができました。


--------------------------


その他、いただきましたご感想は「クライアントの声」でご覧いただけます。