手作りのニット帽

 

昨年、某所で私の講座を受けてくださったある受講者の方と今でもやり取りがあるのですが、

なんと、お手製のニット帽をお送りいただきました。


何でも週末積雪がすごく、ご自宅から出る気にならずお暇だったそう。

そこで私がクロスバイクで走り回っているのを思い出してくださり、

半日で編んでくださったそうです。


思い出していただいただけでもありがたいのに、編んでいただくなんて!

私は手芸が苦手なので、本当に素晴らし過ぎます。

 

 

5366362829_e6195e7fe3_m.jpg

 

包みを開けてびっくり。ペアです!

早速、大きい方を私が、小さい方を娘に被せてみました。

 

 

20110118.jpg

 

親子色違いのニット帽です♪

早く一緒に被ってお出かけしたいな。


Yさん、本当にありがとうございました!!