遊び心のメタスキルかはたまた秘密の自己の開示なのか

 

今朝、ジーンズの下にどうしてもハイソックスをはきたい気分だったのだが
私が唯一持っているハイソックスは5本足の、
しかもネコのサンタクロース柄のやつだった。

ランチが座敷でないことを祈りつつ(コーチングの)トレーニングに向かったわけだが
果たして座敷に行くまでもなく、
トレーニング中に靴を脱ぎ、
靴下を思いっきりみんなの目の前に、
しかも何回も、さらすことになった。

・・・どうやら今日はそういう日だったらしい。

っていうか、だんだん私のキャラというか、このチームでの内的役割が
「笑いを取る」に変化しているのは気のせいか?

アメリカ人のリーダーにもすごくウケていたけど
きっとアメリカには5本指ソックスなんて無いんだろうな。