プロフィール写真を撮りました

 

春からアリスカンパニーさんのキャリアゲートスクールで講座を持たせていただくことになり、

急遽、講師としてのプロフィール写真が必要になりました。

 

以前からこのHPやTwitterで使っている白黒で七癖隠しているお気に入りの写真もあるのですが

もう少しオフィシャルなものも必要だなと思い、

写真スタジオさんで撮影してきました。

 

実物と写真の乖離がないような写真が理想だったのですが

いかがでしょうか。

ちょっと笑いすぎ?

でもどうやら、自分が認識していないだけで笑ってるイメージみたいです、私。

カメラマンさんにも「(予約の)電話の声から笑顔でしたもん」と言われましたし。

 

 

しかし、どの分野でも、プロフェッショナリズムを感じさせてくださる方とのお仕事は

大変勉強になります。

 

野村さん、ひとみさん、ありがとうございました!