「ベンチャー企業社長の闘い」でご紹介いただきました

 

現在、システムコーチングを受けていただいている e売るしくみ研究所 の山本社長のブログで

システムコーチングについてご紹介いただきました。

 

 

「ベンチャー企業社長の闘い:山本直人の社長ブログ」

 

---

 

このチームコーチングを受けると、受けた直後、

スタッフさんたちの動きが明らかに変わります。

各位の声かけをはじめ、スタッフさん同士でコミュニケーションが活発化されて

仕事を進めるようになります。

 

(抜粋)

---

 

皆さんが意識をしただけですぐに変化が起きているんですね。

嬉しいです。

 

私も、6回終了後の「チームe売るしくみ研究所」がとても楽しみです!

今後ともどうぞよろしくお願いします。