ちょっとこれで頑張っちゃおう

 

オンラインで注文していたパタゴニアのTシャツが届きました!
画面で見ていたよりもきれいな色です。

$後回しにしない生き方しない?


ジャズダンスのレッスンを始めてから、想像以上にウェアの選択の重要性を感じていまして。
機能性があれば十分だと思っていたんですけどね、
大間違い。


地味な色だと鏡の自分が格好悪くて直視できないんです。
踊りも体型もいけてないんだから、
せめて格好くらい気分上々でいかなくちゃ。


確か、「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」にも

ウェアやツールに凝ることはやる気アップのために大切

ということが
書いてあった気がします。


次回のレッスンが楽しみです~♪