自分を邪魔しているものの正体を知る

 

資格取得や新しい勉強、習い事、転職、チャレンジなど、
「こうしたい」「こうなりたい」と思いながら後回しにしていること、ありませんか?

「後回しにしてしまう理由」
いくらでもありますよね。
人間ですもの。

でもね、

「できる」「できない」じゃないんです。

「やる」か「やらない」かなんです。


・・・そんなこと言われても・・・という方のために
特別に講座を開催します。

----------

『自分を変えるコーチング
 ~自分を止めているものの正体を知ろう~』


【日時】
5月14日(土)11:10~12:10 >>>詳細・お申し込みはこちら
5月21日(土)11:10~12:10 >>>詳細・お申し込みはこちら

【場所】
ウィメンズライフデザインカレッジ“femme”
住所:東京都新宿区西新宿2丁目6番1号 新宿住友ビル6階
    (グローバルパートナーズ内)

【参加費】1500円

----------

この講座ではあなたを止めているものの正体を明らかにし、
本当のゴールに向かうために行動に落とし込みます。

【ウィメンズライフデザインカレッジ“femme”】の講座ですので
参加者は女性限定となってしまいますが
5月は体験講座月ですので、
なんと、1500円で受講が可能です!

いつもお世話になっているアリスカンパニーさんのために
一肌脱ぎました!
私のコーチング料金と比較してみてください。
どのくらい破格だかおわかりいただけますよね?
採算なんて一切考えていません!


ちょっと生身の平田に会って見たいという方も大歓迎ですよ。
お目にかかるのを楽しみにしています!