はてブ今話題の人気エントリーになりました

 

・・・といっても私のブログではありません。

以前、夫婦のコーチングを受けてくださった @kobeni さんが、その体験談をご自身のブログ、「kobeniの日記」にアップしてくださいました。

『kobeniの日記』
夫婦ゲンカが増えたので、「コーチング」を受けてきた


そして、
なななんと、この記事が現在、
はてなブックマークの「今話題の人気エントリー」として、はてなブックマークのトップページに掲載されています!

その影響で、昨晩からたくさんの方がTwitterでフォローしてくださったり、コーチングのお問い合わせをしてくださったり、
人気ブロガーさんの影響の強さを体感しています。

又、皆さんがブックマークされた時のコメントが本当にありがたく、どんな点に疑問を感じたり不安や困難を感じていらっしゃるかがよくわかりました。
これらについても、機会があればこのブログやメルマガでお答えしていきたいと思っています。


「夫婦のコーチングってどうよ?」という方もそうでない方も
1つの読み物として完成度の高い記事ですので、またご覧になっていない方はぜひ!↓↓↓

『kobeniの日記』
夫婦ゲンカが増えたので、「コーチング」を受けてきた


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。