新宿にてコーチング講座を行いました

 

今日は新宿の住友ビルにて
「自分を変えるコーチング
 ~自分を止めているものの正体を知ろう~」

と題した講座を行いました。

当講座は【ウィメンズライフデザインカレッジ“femme”】の1講座ですが
参加された皆さんは、「コーチング」の講座が受けたくていらしたとのことで、

ちょっと嬉しさと期待の高さを感じつつのスタートでした。

この講座では参加者の皆さんが実際に今直面しているテーマを元に
後回しにしている理由にいる「あるもの」に焦点をあてます。

1時間という限られた時間なので
いつものコーチングのように、じっくりと不安やしがらみ、

迷いなどを紐解くことはできませんでしたが、
基本的なアプローチの仕方については
何となくお分かりいただけたのではないかと思います。

そして、実際に行動を起こし、人生を変えていくのがコーチングですから
最後にはそれぞれの行動についてコミットしていただきました。


来週の土曜日、21日11:10~も同じ講座が開催されます。
女性限定ですが、なんと1500円で受けられちゃいます!
興味のある方はぜひこちらをご覧下さいね

お目にかかるのを楽しみにしています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。