昨日私が【後回し】をやっつけた方法

 

今週、密かにあるタスクについて、私の「後回し」が出現していました。

そのタスクとは「メルマガ創刊」

先週半ばに「メルマガ始めます!」と宣言し、皆さんに読者登録をしていただいたので、さあ創刊号を出すぞ!というところまできたのですが・・・


「○日になったらやらなくちゃな」

    ↓

「そろそろやらないとね」

    ↓

「いい加減、ヤバイな」

    ↓

「おい!どうするんだ!自分!」




そして、ようやく昨日、ある方法によってその後回しから脱却しました。
その方法とは・・・。

続きは今日発行のメルマガでお読みいただけます。
(送信は本日午後を予定しています。)

メルマガ登録はこちらから⇒

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。