祝!独立

 

今日は地元の友人のために
「自分を変えるコーチング
 ~自分を止めているものの正体を知ろう~」
をマンツーマンで行なってきました。

現在、新宿でやっている同講座は女性限定なので、
男性である彼は参加できないのです。
ちょうど先月独立されたこともあり、
私からのささやかなプレゼントとさせていただきました。

彼はとても人当たりの良い好青年ですが、
熱く秘めた想いがあって(「肉食です!」って言い切ってました)
そんな彼の生き様に触れた1時間でした。

「楽しいことをやってきただけです」という彼ですが、
ここまで相当な努力があったはず。

そして、彼ならもっともっと自分らしく、
可能性を現実のものとしていくでしょう。

応援しています!

$後回しにしない生き方しない?
場所は地元の喫茶店。気に入っています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。