特別企画いよいよ告知開始です!

 

私が代表を務めておりますワーキングマザー・プレワーキングマザー支援団体Woman's Visionの特別企画の告知が始まりました!

⇒⇒ 特別企画!「今を語るワークショップ」のご案内

ここ1ヶ月ほど、Woman's Visionとして表立った活動は行っておりませんでしたが、
実は、スタッフ皆で、私たちがワーキングマザーの方々のために何ができるだろうかと

議論し続けてきました。

その中で、まずはこのような時だからこそ、今の自分を大事にし、
同じ立場の皆さんと現状や不安をシェアしたり、つながりを作ったり、
自分の変化のために立ち止まる時間を設けることにしました。

今回は、なんとWoman's Visionの各ファシリテーターが、
同じ想い、目的のもと、それぞれのやり方、場所で、

シリーズとしてワークショップを展開していきます。

$後回しにしない生き方しない?

【第一弾】★海辺のワークショップ★

忙しい毎日や震災後の不安に、”自分の想い”を脇に追いやっていませんか?
海風に吹かれながら心も体も開放して、”私”を感じ、言葉にしてみましょう。
湘南の海でお待ちしています!

●日時:2011年6月12日(日) 10時~12時 
※雨天の場合は 6月19日(日)
●会場:神奈川県立湘南海岸公園 内 サーフビレッジ付近
●ファシリテーター まじよし(馬嶋芳美)

★詳細・申込はこちらから⇒
http://kokucheese.com/event/index/11735/



【第二弾】★ 距離を越えて「今、ここ」を語ろう!★

遠方のみなさん! 距離を越えて、Skypeで対話しませんか?
今、みなさんが、仕事や育児を抱えながらどのようなところにいるのか
ぜひ聞かせて下さい。
自分の「今、ここ」を言葉にすることで見えてくるものがあるかもしれません。

●日時:2011年6月25日(土) 21時~22時半
●方法:Skype
●ファシリテーター:かりか(平田香苗)

★詳細・申込はこちらから⇒
http://kokucheese.com/event/index/11736/



皆さんのモチベーションアップのきっかけになったら幸いです。
お申し込み、お待ちしております!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。