パーソナルコーチングのご感想をいただきました

 

コーチングを終了された整理収納アドバイザー川中靖子さんから
コーチングについてのご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

-----

コーチングを受けて、自分の頑張りを素直に認められるようになりました。
また、過去から引きずっていたトラウマに向き合うことで気持ちがラクになりました。
仕事に対して真剣に考えていることも分かりました。

(平田香苗というコーチについて)
優しさの中にも厳しさがちゃんとあると思いました。
コーチングを受けていて行き詰まった時でもうまく考えを引き出してくれました。
母親として、女性起業家として、参考になることがたくさんありました。

(コーチングという手法について)
答えが自分の中にあるという基本が自分にとても合いました。
自分を大切にして、考えを認めていくことが次へのエネルギーになると思いました。
ぐちゃぐちゃになっている頭の中を整理してもらっているような手法だと感じました。

10回+αのセッションがわたしにとってちょうど良かったと思います。
本を読むよりよっぽど“自分が望む方向”が

早く見つけられると思いました。

(コーチングによって得たものは?)
ほんとうに大切なものが見つかったこと。


---
川中さん、ご感想をありがとうございました。

川中さんは整理収納アドバイザーとして独立されて間もないころ、コーチングを受け始めて下さいました。
最初はお仕事のテーマが中心でしたが、やがて訪問収納サービスは満員御礼となり、
テーマも長期的視野に立った仕事の仕方やご家族とのこと、ご自身の心や健康のことへ移っていきました。

来月後半からは産休、第二子ご出産の準備に入られます。
復帰された際には、皆さんぜひ川中さんの収納サービスやセミナーを受けてみて下さいね。

おすすめです!


川中さんのブログ↓↓

こどもがいてもスッキリ暮らす整理収納アドバイザー川中靖子


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。