確実に夫婦の時間が増えました

 

我が家は3人家族です。
なのに自転車は5台あります。

夫のクロスバイク風電動アシスト付自転車
私のクロスバイクGIANT ESCAPE R3.1
ママチャリ1号
ママチャリ2号(前かごが幼児席になっているやつ)
娘の自転車
(ちなみに自家用車は所有しておりません。)

何故こんなに自転車が増えちゃったかというと
そもそもは私と夫が
二人の関係性を見直すために新しく自転車という趣味を始めたからなんですが、その話はこちら→「クロスバイク発注しました
(「クロスバイク」でもご覧いただけます。)


さて、久しぶりに雨ではなく、かつ仕事の入っていない土曜日の午後、
1ヶ月ぶりに二人で走りに行きました。

今まで夫婦二人だけで出かけるなんて年に1度くらいしかなかったのに
二人で自転車を始めてから、確実に二人だけの時間を毎月取るようになりました。

昨日はお日様が出ていて良い天気のわりに風が強かったのですが、先月、zoffで手頃な価格の自転車用アイウエアを購入したので、向かい風でも目を細めることなく、楽に走ることができました。

そろそろ、日焼け対策ももっと考えなくてはいけませんね。
おしゃれで風通しがいい長袖ってありませんかね?

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。