新しい習慣を続ける仕組み

 

新しい習慣を続ける仕組み-「今のお花」シリーズです。

これは、「今年は玄関に花を飾る習慣をつけるぞ!」と私が宣言し、それを続けるためにブログで記録、公開しているものです。

$後回しにしない生き方しない?
いつものお花屋さん、今日は珍しくお花の在庫があまりありませんでした。
今週は雨続きだから入荷数を絞ったのかしら?


この習慣も6ヶ月目に入りました。

ブログやTwitter、Facebookをされている方は、ぜひ自分のモチベーション維持のためにこれらのツールを上手く使ってみて下さいね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。