ラーメンを食べたことのないラーメン屋

 

最近になって、新しいクライアントの方から
「実はコーチという活動にも興味があるんです」
と言われることが多くなり、正直ほっとしています。

というのも、ちょっと前まで

「コーチになりたい」とおっしゃりながら
「コーチングを受けたことがない」(受けようとも思っていない)
方が多かったからです。

この方がコーチになりたい理由は何なのだろう?
単純に好奇心が湧いてしまいます。

しかし、ご本人はそのことを全く気に留めていない様子。

そこで、タイトルの話をするわけです。

「ラーメン屋になりたい!って言いながら、
ラーメンを食べたことのない人っています?」
って。


「コーチになりたい」と思っている方!

ぜひ高ーい受講料をスクールに払う前に、
実際にコーチングを受けてください。

コーチングの威力を身を持って体験せずに、
コーチングはできないと
きっぱり断言しちゃいます!

それに、ラーメンを食べたことのないラーメン屋のラーメンは
やっぱり食べたくないですよね!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。