期待はずれを回避するコツ

 

「あーあ、ちょっと今日の飲み会、期待はずれだったな」


そんな風に感じること、ありませんか?


飲み会じゃなくてもいいです。

交流会だったり、友達との会食だったり、仕事の打ち合わせだったり、

それこそ商談だったり・・・。


何故か終わってみて、帰り道に思うんですよね。
「意外とつまらなかったな」とか

「またいつものパターンだったな」とか。

実は、自分次第で回避するコツがあるんです。


そんな話をメルマガに書いてみました。


メールマガジンは、明日21日(火)の夕刻発行予定です。


購読ご希望の方はこちらよりご登録下さい(購読無料)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。