メルマガの感想をいただきました

 

メールマガジンの感想をいただきました!
嬉しいです!

ブログはコメントをいただくことで、読んでくださっている方の反応や、
そもそも読んでくださっているのかがわかりますが
メルマガは本当に闇夜に向かっておしゃべりしている感じで

誰かの心に届いているのか
それともかすりもしていないのか

全く把握できないのです。

ですから、メルマガについても感想をいただけると
単純な私はすぐにハイテンションになります(笑)

「具体的にこんな関係で悩んでいる」ということも書いていただいたので
記事のヒントにもなりました。

ブログのコメント欄でもメッセージでも何でも結構ですので
ぜひ感想をお聞かせいただけると嬉しいです!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。