システムコーチング入門終わりました

今日の午後は銀座にてシステム・コーチングについてお話させていただきました。

ご参加いただきました皆様には、本当に暑い中お越し下さいまして感謝しております。

限られた時間にワークの体験まで盛り込んでしまい、ちょっと全体的に駆け足になってしまいました。
特にワークはちょっと雑になってしまった感が否めませんが、なんとなくどんな風にコーチングが行われるかはご想像いただけたかと思います。

今日の内容が種となり、どこかの組織の風通しが良くなる花が咲いたらこの上なく幸せです。

$後回しにしない生き方しない?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。