ヤツがやってきた!

木曜日にMacBookAirが届きました。

スペックは、
11インチ
1.6GHz デュアルコア Intel Core i5
4GB メモリ
128GBのフラッシュストレージ

私にとっては実に24年ぶりのMacです。

最大の難関、Wifi接続も初日に乗り越え(そのために木曜日はブログも書かず、Macにかかりっきりでした。ごめんなさい。)なんとかネットができるようになり、昨日のブログ記事はMacからの書き込みでした。

今日現在ネット閲覧、ブログの書き込み、Evernote、Twitter、Skypeぐらいしか使っていません。

コマンドその他諸々もわからないので、
今までのWindowsPCで検索してMacで試すという流れ(笑)。

でも毎日少しずつ使いこなしていきたいと思っています。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。