大討論会のファシリテーターを勤めました!

22日は東京中小企業家同友会にてシステムコーチング(組織の関係性のコーチング)の手法を使ったファシリテーションを行いました。

次の中期ビジョンの下地になる会員の率直な声を集めようという試みです。
お集まりいただいた経営者約50人に対し、コーチ10人体制です。

経験年数や年齢、参加頻度など様々な立場を超えて、
今、組織内にある声に皆で耳を傾ける、そんな場を作りました。

 

詳しいレポートは、こちら活勉のブログにアップしてあります↓↓↓

東京同友会大討論会のファシリテーターを勤めました!


このブログを御覧の皆さんで、様々な立場を超えて本音で対話したい!というニーズがありましたら、

ぜひご連絡くださいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。