「組織の成功循環モデルを作る」システムコーチング体験会を行いました

先月から東京でも始まりましたシステムコーチング体験会。

本日もMITダニエル・キム教授の「組織の成功循環モデル」に照らしあわせて説明を行いました。

が、熱中しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、淋しいブログになってしまいました。(しょぼーん)

皆さんがもっと知りたいと思っていらっしゃる部分が実はノウハウそのものだったりするので、なかなかすべてをお話したり腹落ちしていただくことが難しいところがあります。
(特に同業の方がいらっしゃると神経を使うところがあります。)
そこが課題ですね。

腹落ちしていただくために、例えばある部下との関係性で体験セッションを行ってみるとか・・・。
ちょっといろいろ考えてみたいと思います。


※「組織の成功循環モデルを作る」システムコーチング体験会&相談会
 来月は11月15日(火)13:30~、東京・京橋の予定です。
 >>>詳細・お申し込みはこちら


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。