2011年の抱負

明けましておめでとうございます。

昨年のテーマは「集中」。
やらなくてはいけないことではなく、
やりたいことにエネルギーを注ぐ、
そんな1年でした。

お陰様で、各方面にわがままを言わせてもらい、
やりたいことをたくさんさせていただきました。

たくさんの新しい出会いもありました。
偶然いただいたご縁もあれば、
勇気をもって駒を進めた出会いもありました。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

さて、今年2011年は、
いただいたつながりを、より深く、よりリアルにしていきたいと思っています。

昨年の活動の結果が「つながり」という2次元的なものとすると、
今年は3D、立体です。

テキスト等でのやり取りを超えて、
気がついたら私も物語の現場にいて、
一緒に体験している、
もしくは物語の証人になる、
そんな年になるでしょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!