娘の発表会が終わりました

 

先週末、無事に娘の発表会が終わりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また、Twitterでもたくさんの声援をいただきましたこと
感謝しております。

「学校より何よりダンスが一番好き!」という娘ですが
昨年4月に今のジュニアクラスへ上がった際は、レベルの高さとスピードについていけず
毎回のレッスンを私や夫がビデオで撮影し、必ず自宅で復習するという
地道な努力を積み重ねてきました。

その自主練も
1人じゃモチベーションが上がらなかったり、
「お母さんはやってもいないのに(フィードバックを)簡単に言う」
と言われたりするので、
実は私も一緒に自主練していました。
(途中で振り付けが変更になっちゃったのですが
その前の部分までなら踊れます。キリッ)

おかげさまで、この1年で本当に伸びました(スキルが)。
小1から中学生までのクラスなので、みんなで並ぶと本当に小さいのですが
負けずによく頑張ったと思います。(親ばかです、はい。)

4月にはまたキッズクラスから上がってくる後輩を向かえ
あらたな刺激を受けるでしょう。

そんな娘をいつまでも応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関のお花が増えました。

ありがとうございます。