【チームの力】1+1=3にする

 

チームの力を強化するためのシステム(チーム)・コーチングを行っています。

 

システム・コーチングでは、チームの人数が多い場合、

コーチも2人体制(チーム人数によってはコーチも2人以上)を組むことが多いのですが

その相棒のKAOコーチと共に

私たちコーチチームの関係性を強化するためのシステムコーチングを受けています。

 

先日のコーチングでは、2人のチームワークを「1+1=2」ではなく

「1+1=3」かそれ以上にするために

お互いをよく知り、相手から学びたいこと、

「私たち」に持ち込みたいものを探求するコーチングをしてもらいました。

 

活勉実行委員の2人なので、

最後に「お弁当ネタ」に落ち着いたところが何ともおかしいのですが、

この「お弁当」こそが、夢や信念、私たちのあり方、目指すものの象徴だと気がつきました。

 

というわけで、活勉ブログは「お弁当ブログ」に変身します。(ウソ)

乞うご期待!