メルマガ創刊準備号発信しました!

 

先程、

【私の「後回し」脱却法】Karika Coaching |メールマガジン

を送信させていただきました。

なんと、初回から
いつもWoman's Visionのメルマガでも使っているjimdoのメルマガ配信機能が上手く働かず、

昔なつかしの方法での発信になってしまいました。

 


読者の皆さま、初回からいきなり皆さまにお役目をお願いしておりますが

ご協力いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします!


※今のところバックナンバーの発行は予定しておりませんが
 次回からの配信をご希望の方はこちらからご登録をお願いします

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。