告知前から満員御礼

 

来る6月29日に企業経営者様向けにシステムコーチング入門のお話をさせていただくことになりました
で、こちらのブログでもご案内させていただくつもりだったのですが

告知前から満員御礼となってしまいました(汗)

主催のe売るしくみ研究所山本社長がメールマガジンで流したところ、
読者からの申込で定員オーバーになってしまったとのこと。

さすがは山本社長、集客のプロだけあります。


とはいうものの、私の読者さんのために
2名くらいでしたら特別枠を設けてくださるとのこと。

組織を運営されていて、社員のコミュニケーション活性化や組織の一体感を作ることに興味のある方で
セミナー受講ご希望の方、私宛にメッセージをいただけますでしょうか。

先着2名で受け付けたいと思います。

→残り1名です。(2011.6.20現在)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。