組織力アップ↑仕込み中

 

活勉!こと「経営者のための組織活性化勉強会」を一緒にやっている川添コーチと一緒に、

システムコーチング(組織のコーチング)のエッセンスを経営者の皆さんに知っていただこうと、ステップメールを準備中です。

自分ではわかっているつもりでも、
いざ、専門用語を使わず、わかりやすく文章にするって、結構大変です。
語彙の少なさ、文章力の無さにも泣けます。

でもそこはそれこそ、
川添コーチと私のチームの力があればなんのその。
1+1=2じゃないんですよね。

ジョブズも言っています。

全体の力は、部分としての個人力を集めたものよりもはるかに大きい。
個人では決してなしえないことがチームなら可能となる。
それがビジネスの素晴らしさだ。



ステップメール完成の暁には、またこちらのブログでもご案内させていただきますね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。