7月活勉!ありがとうございました!

今日は「活勉」こと「経営者のための組織活性化勉強会」でした。

この勉強会は、血流が悪くなった関係性に酸素を送り込み、組織を「目的を共有し、協働する組織」に変化させることを学ぶ勉強会で、毎月1回開催しています。

今回から、会場を広い場所に変更したので、新たに多くの仲間をお迎えすることができました。

詳しいレポートは後日アップするとして、実際に参加者同士の協働関係を構築した後のビールは上手い!
っていうか、懇親会の盛り上がり度が違った感じがします。

「すべての意見は正しい、だけど、一部だけ」をはじめ、システムコーチングのエッセンスがそのまま懇親会にも持ち込まれている感じ。
みんな、酔っ払ってるのに、経営とかミッションとか熱く語っちゃうし。
違う意見にも平然と堂々としていられる。

ここから、もっと深い信頼関係や仲間としてのつながりができたら嬉しいなと思っています。

ご参加の皆さん、ありがとうございました!!

$後回しにしない生き方しない?

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。